So-net無料ブログ作成
検索選択

メイクヒムオーバー!(MHO 7)その2 [セカンドライフ]

MHO7 ハントの戦利品の報告 その2 いきます。

というか ハントの公式ページも貼ってなかったw

http://makehimover.mhoh.net/p/mhoh7.html
1番でもらえるものがあったかどうか分からないんだけど
2番に行ったらMHOのグループに入らないともらえなかったので
(ワニの口の中にあったし Σ( ̄‥ ̄
面倒だけどグループ入って回りました(後日談w)


#28 shape ・・・・こんなサトシは嫌だ・・・・。

120621-001_001.jpg

#29 bikers Necklace

120621-001_002.jpg

#30 Baggy Pants 黒のコンバースっぽいスニーカー
  ・・・上半身は・・・ブラじゃなくて タンクトップだよね、多分・・・。
  敢えてそんな スポーツブラみたいなのはやめて 普通のタンクトップと
  組み合わせてみた・・・。うん。コレでいいんじゃない?

120621-001_003.jpg

#31 という 心の声が聞こえたかのように 黒ジャケットと グレータンク。

120621-001_006.jpg

#33 真ん中
  グリーンエレクトロタンクトップとスケータージーンズ
  右 エレクトロを外してさっきの(#31)と 組み合わせてみたとこ

120621-001_007.jpg

#34 ポーズ6個

120621-001_010.jpg

120621-001_014.jpg

120621-001_018.jpg

120621-001_019.jpg

#35 左

   バックルブーツ
   アルファとインビジ両方入ってた。
   ふくらはぎとフットに別れたのと 一体式の 2パターン。親切。

#37 右

   Muism Troy Boots _Brown

120622-001_001.jpg

#40 眼帯だと思ってたら 飛天さんにアイパッチって言われた。
  そうか・・・そうなのか・・・。

120624-001_001.jpg

#41 黒の束ね髪

120624-001_003.jpg

#42  ブラウンのぼさぼさ頭(似合うけどw

120624-001_008.jpg

#43  黒のBiker用ブーツ

120624-002_003.jpg

#44  メッシュ ルーズ カバーオール

120624-002_006.jpg

#45  メッシュ 帽子

120624-002_008.jpg

#47  shape またもやサトシが別人のように。

120624-002_009.jpg

#48  はしごポーズ5個

120624-002_014.jpg

#49  ピアス・・・痛い

120624-002_015.jpg

#50  ポーズ 3個

・・・ところで、何故途中で隊服かというと 寝落ちして変な時間に目が覚めて
トレハン荷物整理の続きしてたら 飛天さんからIMきて
ちょっと 幾松来ない?ってことで

行ってみたら 気がつくと隊服に着替えてたって感じでw

120622-001_003.jpg

みんなで ダラーンってなって遊んだw (幾松 2階?・・・いや 屋根裏?にて)

そして今日も 寝落ちして・・・

Oceanでユカイさんが回すという事前情報をもらってたのに・・・
どうしても眠かった・・・。寝てしまってました・・・。ごめん ほたるちゃん・・・・。

そしてこんな時間に起きて Blog更新するとか 悪循か~ん (´Д`)


タグ:MHO7
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

くまぴ

ぬおっ!!靴とかクオリティ高ーい!!??( ̄□ ̄;)
すごいですね。
世界は進化しているのですね
私は「メッシュってナニ??(^p^)」って時代で止まっていますw
by くまぴ (2012-06-26 18:23) 

フクらし粉

メッシュ、何か 頂点の数がめっさ多い何かです。
だけど滑らか仕上げで プリム削減になったり
逆に数必要だったりとかするらしいです・・・。
何かよく分からないんですけど・・・いつの間にか
増えてますねー
調整が効かないので メッシュの服用のレイヤーとか
せっかくつけてもらってるのに はみ出して着れないとか
もったいないです(´Д`)
by フクらし粉 (2012-06-27 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。