So-net無料ブログ作成

メイクヒムオーバー!(MHO 7) [セカンドライフ]

Make Him Over 7 の ハント行って来ました。

先日は 
5/27~だったかな 1週間か10日くらいの短期間の
別なハントを1ヶ月前くらいから楽しみにしてたのに
ちょうどパソコンも壊れてしまって ほぼできないままに終わってしまってグダグダだったので

MHO は 6/15くらいからだったかな
1ヶ月くらいやってるらしいので 結構 余裕だと 思って
居眠りしながら ほちほち やってたんだけど

だけど10個くらい 見つけられなくて パスしてしまったw

おまけに レーティング区分がなんたらかんたら~

・・・まぁ アダルト地域設定があって 入れないところもちらほらあったけど

全部で 75件分の57件は もらってきた模様デス。

で、これから 寄り分け作業をして 残すの何件 とか

ファッションショーの結果 出るはずなんだけどw


とりあえず もらってきたもの 写真載せておきます(`Д´)ゞラジャー!


120620-001_006.jpg
#2 ブラックと黄緑?のジャケット?と 思ったけど
  SS中に落ちてしまって、INしなおしたら全部黒なんだよね
  メッシュとか よく表示できてなかったのかなー(´Д`)
  shape、skin も ついてて 別人のようでした。右は 普段のサトシのshapeとskinで
  調整しなおしたもの。


120620-001_011.jpg
#3 kumakiのサングラス。これもメッシュでした。
  相変わらずスイッチ 入っています キラーン


120620-001_015.jpg
#4 UW.STの髪型。
  このところかぶってなかった 久しぶりのスリムタイプ。
  思わず まじめそうなメガネをかけてみた
  ついでに ヘルメットもかぶってみたら ピッタリ(違


120620-001_021.jpg
#5 BC322の ホネ模様のメッシュライダーズジャケット
#6 真っ黒のスキンと一緒に・・・。


120620-001_023.jpg
#7 なんだろうこれ・・・。
   マントと スカーフと 帽子・・・?


120620-001_024.jpg
#8 紺ブレ(死語だな)
  リサイズスクリ入り いきなり-10でぴったりw


120620-001_026.jpg
#9 海パン?
   メッシュで模様はよかったしウエストとかも自然だったんだけど
   太ももが 透明のレイヤーと合ってなかった(´;ω;`)
   サトシのshapeは free品だから 調整とかできないんだよね


120620-001_027.jpg
#10 下着っぽい・・・。
   パンツ・・・もこってたです Σ( ̄‥ ̄
  さすがに・・・・その部分は はずしたけど・・・・。


120620-001_029.jpg
#13 赤いポロシャツ。襟 立て襟 と そうでないの 2パターン
   袖口も 赤と白で 2パターン
#16 ポケットミラーってとこの 髪型2種(ホントはスキンもあったんだけど)
    (左のは いつもの サトシの)



120620-001_031.jpg
#18 くつ。かわいい。


120620-001_032.jpg
#19 メッシュのバギーパンツ。
   2番の 黒いジャケットと合わせてみた


120620-001_035.jpg
#20 スポーツウェア。
   上はTシャツ、下はジャージーニットぽいトレパン
   ハーフ丈と かたっぽまくったのと ロング丈。


120620-001_036.jpg
#21 青の ポロシャツ?


120620-001_037.jpg
#22 痛い感じの くちピアス


120620-001_038.jpg
#23 よくわからないシャツ・・・・。強いて言えば
   昔 ヤンキーとも ヤンキーじゃないとも 微妙な 田舎の
   高校生とかだった 同級生とかが着てたかも、こんなの。


120620-001_039.jpg
#24 tomotoさんの 浴衣!
   MHO始まって 初めてみたかも 和もの。素敵゚+.(*ノェノ)゚+.


120620-001_040.jpg
#25 ネックレスって かいてあるけど・・・針金の束に見える 汗


・・・続きは またあとで・・・。

ちなみに
今日のスクリーンラスト・・・・・
120620-001_041.jpg

ごついネックレスきたから 上半身脱いでみたけど・・・
下半身は トモトさんの着物・・・

ミスマッチそうで 微妙にマッチング良い・・・
しいてゆうなら

エジプトの民・・っぽいけけど・・・・・汗


タグ:MHO7
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。