So-net無料ブログ作成
検索選択

ランボルギーニ。 [日記]

先週の木曜辺りからメルマガが溜まっていた。
残業続きで11時くらいに帰宅がずっと続いてるせいもあり
帰宅後に まず 要らないメルマガを 削除する
それから古いのから順番に退治していくんだけど
削除中に寝てしまったりも llllll(-ω-;)llllll

今日やっと おとといの ネットマイルギャザリングVIP号 までたどり着いたところで
100221-04.png
出ました!10mile きゃーーo(≧▽≦o)

今回は本当に溜めすぎて
1番古いネットマイルやろうとしたら
期限切れてたり
切れてないのも 他のメルマガと合わせたら

いつまでたっても終わらない!と諦めて
いつもは ネットマイルほどは力は入れてないけど
まぁ クリックしたらポイント溜まるし・・なんて
惰性でやってたやつも ほぼ 削除しまくり
ああ、やっと未開封のメールが1ページに収まり
しかもスクロールが必要ないとこまで来たよー(´Д`)長かったー

それはそうと、昨日帰宅したら(夜11時)
ポストに良く分からないところからの 佐川の不在通知が入ってて

□ 受取人確認配達 (に チェックあり)

・・・何だコレ?(゚谷゚三゚谷゚)!


その後メルマガの新しい目の方に やはり あまり見慣れないとこからの
「ご登録ありがとうございました
サンプルを送らせていただきます。
未成年者への云々・・・身分証明のできるものを・・・」

・・・なんだろう???? Σ( ̄‥ ̄;)←あんまり記憶が無い
何かどこかに登録する事もあるけど
何かもらえるようなとこってあったかなぁ・・・


などと怪しみつつ、とりあえずこのメールは削除しないで置いておこう・・・
再配達依頼もかけて

本日午前中 ピンポーーーン


来たッ!!!





年齢確認のため免許証出すと 何か携帯のでっかいような「ピー」って音がするような機械を
2つも持って(多分1個はいつも使うやつでもう一個が年齢確認用)
免許見ながら色々入力したり赤外線で?送信したり何か面倒くさそうな事をして
(オイラはじーっと待ってるだけだったけど)

ようやっともらったそれは 小さくて 軽い

何だろうと思って 開けたら 煙草だった
しかも小さい
100221-02.jpg←箱がまず薄かった

10本入りか?(サンプルだし)

と思ったら 違う!

ほっそい煙草が入ってる!

むき出しの煙草右が普通サイズ
(あ、正確には100sだけど)

試しに吸って見た

味は・・・まぁ普通


ちょっとくわえにくい
あと、すぐなくなっちゃう気がした( ´・ω・) 、

まぁいつもロングだから 早くなくなるような気がしただけかな
これだと煙草の葉っぱが少なくて 1箱の値段が下がったりしないのかな

http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-4125.php

と思って調べてみたら 300円だった
値段が下がるわけじゃないのね( ´・ω・) 、

そして「ランボルギーニが当たる!」って書いてあったけど
ランボルギーニはちょっと欲しいけど携帯から会員登録をまずしないといけないと書いてあったので
(携帯の受信許可ドメインは空きなし)
諦めた

サヨウナラまだ見ぬ 私のランボルギーニ・・・・。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

くまぴ

それうちにもきましたー!
自分もいつ登録したのは全然覚えてない(コラ

10本入り?サンプルとか??
と思って開けたら、細っこいのが20本入っててびっくらこきましたw
確かに箱も細くて、ポケットにタバコを入れる人にはいいかもですね。
これで200円とかだったら、さくっとこっちに変えたんですけどね。
これで300円って・・・ どうしても納得いかない(*´Д`)
300円だとしたら、せめて40本入りにしてほしい・・・w
by くまぴ (2010-02-21 23:57) 

フクらし粉

くまぴさん
今日会社で考えてたんですが
もしかしたら身分証の写真送ったアンケート無かったですか?
もしかしてアレがそうだったかも、と思い出しました
値段は・・・やっぱりなんとなく割に合わないような気がしますよね( ´・ω・) 
今日会社の人に1本ずつ吸って見て~って配ったんですが
なかなか不評でした^^;
by フクらし粉 (2010-02-22 22:11) 

くまぴ

あ!送った記憶あります!!
なんで手間をかけて送ったのに(写真撮って添付しただけだがw)忘れてたんだろう・・・。
謎が解けました(ノ∀`*)ありがとうございますw
by くまぴ (2010-02-23 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。